Q&A

安心してご応募いただけるよう疑問に答えます

新しい環境で新しい業務に取り組むにあたって、わからないことやご不安があるのは当然のことです。スタッフ一人ひとりに安心してお仕事を始めていただけるよう、ご応募にあたってご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせを歓迎しています。また、ご応募者様から寄せられたご質問と回答等も掲載中です。

Q 勤務時間は決まっていますか?
A

利用者様の時間に合わせるため、勤務時間は固定ではありません。 事業所の営業時間としては8:30~17:30になります。

Q 資格を持っていなくても働けますか?
A

入社時に資格はなくても構いません。 入社後に長期勤務していただく前提で、全額支援で資格を取得していただきます。

Q 介護業界未経験でも大丈夫ですか?
A

未経験の方も歓迎です。 先輩スタッフが業務を丁寧に指導しますのでご安心ください。

Q 休日出勤はありますか?
A

利用者様は土日関わらず介護を必要としていますので、休日出勤もあります。 休みはシフト制となります。

Q 車での訪問はできますか?
A

車でも問題ありませんが、必ずしも訪問先に駐車スペースがあるわけではないのでご了承ください。 現役スタッフは自転車で訪問している方が多いです。

Q 選考フローを教えてください
A

お電話、サイト、ハローワークのいずれかからご応募いただき、面接日から3日後に合否をお伝えいたします。 面接の際には履歴書をご持参ください。

スタッフ一人ひとりが安心して日々の業務に取り組める環境づくりを徹底する会社として、募集条件や雇用形態などに関してのご質問や、業務内容や待遇に関してのお問い合わせ等をいつでも歓迎しております。ご利用者様の日々を支える訪問介護サービスを手掛けると同時に、安心して働ける環境と充実のサポート体制で、スタッフの毎日の安心と充実も支えていける会社を目指してまいりました。東大阪市にて、好待遇で続けたくなるような介護職の現場の実現を目指して尽力しております。ちょっとした疑問やご不安でもお問い合わせを歓迎し、しっかりとお答えします。